CORPORATE PHILOSOPHY企業理念

MISSION関わる人たちが
幸せになる会社

VISION

  1. 01

    感謝の気持ちを大事にする
    組織である

  2. 02

    日常の小さな贅沢を演出する
    組織である

  3. 03

    頑張る人を応援する
    組織である

VALUE

  1. 01

    お客様への感謝と
    特別な体験

    外食産業はお客様と従業員、生産者や卸売業者が連携して初めて成り立ちます。
    感謝があるからこそ、その恩返しとして幸せを提供したい、
    それが私たちを突き動かす原動力です。

  2. 02

    味と空間の追求

    訪れるお客様への感謝を示すために、外食を目一杯楽しんでもらうための
    味や空間、演出の追求。家で食べる食事とは違う、特別な時間だからこそ、
    お店を出たあとも楽しい時間を思い出してもらえるお店づくりを目指しています。

  3. 03

    従業員への
    支援と応援

    従業員への感謝は、頑張りへの応援。頑張る姿を常に見てあげること、
    そしてやりたいことを応援してあげることがTHANの恩返しです。

  4. 04

    フェアな
    パートナーシップ

    関わる生産者や卸売業者、FCパートナー様それぞれとフェアなパートナーシップを。
    手を取り合ってお客様を満足させる食事を提供させる喜びを共有します。

  5. 05

    感謝をもとに
    幸せをつくる

    私たちは飲食店経営に関わるすべての人への感謝をもとに、
    皆を幸せにするための歩みを続けています。

CEO MESSAGE代表メッセージ

僕がTHANを設立した当初考えていたのは「みんなを幸せにできる会社を作り、楽しくやろう」ということでした。
軽く聞こえるかもしれませんが、これは僕の人生から生まれた本音であり、THANの理念の元にもなっています。

僕の生い立ちは少々変わっていて、多忙で海外を飛び回る学者の父と精神病を患う母に育てられました。介護をしながら学生生活を送ることへの理不尽を感じたことはあります。しかしその中で、不思議と境遇を不幸とは思わない自分がいました。
これはあとで腑に落ちたことなのですが、わたしの父もそういう人だったのです。
父が亡くなった際に親族から「あなたのお父さんは、自分を蔑ろにしてでも人を幸せにしたいと考える人だった」と言われたのがきっかけです。
僕は自分が多少苦労をしても、周りの人に幸せでいてほしいという父とそっくりだったのです。
この気づきが、僕の「関わる人すべてを幸せにする」という理念の元となりました。

外食産業に何ができると思われるかもしれませんが、できることは無限大です。
食事でお客様を笑顔に出来る、最近はインバウンド事業部も立ち上げて、日本国内だけでなく世界中のお客様に日本の食事を楽しんでもらう取り組みも実施しています。
また、協力業者とのフェアな取引で互いに利益を創出できます。地方の生産者やフランチャイズパートナーとの提携により、地方創生や地域活性化にも貢献できるでしょう。
また、SNSマーケティングのノウハウを活かした「マーケティング事業部」の立ち上げにより、集客に困っている飲食店の集客サポートも展開しています。

外食産業を通じて飲食業界を、日本を、世界を幸せにするのが、THANの使命です。今後は飲食業を中心にマーケティングやインバウンド集客のコンサルティング事業の展開し、より多くの方へ幸せを提供する企業へ成長していきます。

代表取締役 社長
織田 裕貴